ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

遅ればせながら、新年のご挨拶

うちの家は
年越しって昔からそんなにお祭り感がなくて
あ、除夜の鐘なってるね
年越したのか
今年も宜しくお願いします

なんて感じなのです。
今年もしかり
日曜から月曜になるだけだよ、なんて相変わらず冷めた母親

2018年の年末年始は
なんだかあれこれと欲まみれ

お買い物をたんまりとすでにしてしまった感があります
(実際にしたのです)

満ち足りた気がして、また足りない気がして
また何かで満たそうとしてる自分を
すっと遠くから眺め

少し気持ち落ち着かせよう

そんな1年の始まりです
2018年も、変わらず
丁寧に毎日を過ごしたい

心と身体に従って
素直で健やかで、穏やかな1年でありますように

今年も宜しくお願い致します。

f:id:momnn:20180117134252j:image