ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ACTUS 神戸/Jan.2018③

f:id:momnn:20180120135332j:image

年末のインテリア遊びから

ずっと物置にして使っていなかったテーブルをとうとう捨てることに

そして、小さなサイドテーブルがほしいなあ
と、ちょくちょく探していました

ネットでめぼしい製品を見つけるも
買うのはもう少しあとでいいか、と保留に。

___
さてさて、アウトレットモール内のアクタス

胃が痛いけど、楽しくて楽しくて
ほしいものがたくさん

全部買えるわけがないので、ときめきながら店内を物色していると
壁面に、家具のコーナー
すると、そこにかなりお買い得になっているサイドテーブルを発見
ほぼ半額

え、これほしい
まずは、車に乗るか乗らないかが問題なので運転手に確認すると、
乗せれるでしょう とOKをもらえたので即購入

他にもほしいものたくさんあったけど
結局、フェイクのドライフラワーとグリーンをちょこっと購入

今回の旅で、一番満足な買い物です