ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

小さなヨガクラス

昨年の年末あたりから
たまに友人とヨガをする時間を過ごしています

今年も継続

週末に開催しました。

急遽当日決まり、2人も参加してくれた

この日は、うちの狭い部屋で開催
と言っても、マットを2枚とイントラスペースもぎりぎり確保できます

1人、頭が痛くなったからやめとこうかな
と言ってたのだけど
滞ってるのを流した方が良いような気もする、、というので
来れそうだったらおいで
というと、頑張ってきてくれました

肩首肩甲骨周り、足の指先から股関節周りをじわじわ

丁寧に約1時間と少し
終わったあと、身体が軽くなった。といつも言ってくれる
頭痛も治ったみたいでよかった

少ない人数で行うときは、
一人ひとり丁寧に見れるし、それぞれの身体を見ながらオプション追加できたり
そのままホールドしてもらってたり
丁寧にみれるのでお互いにより満足な時間を過ごせる気がする

時間が合えば、これからも定期的に開催しよう

f:id:momnn:20180119124957j:image