ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

雑貨・文房具「Minette」

移転したのを知らず自転車を結構走らせて

ちょっと郊外まで行ってきました

以前は、市内中心部に店舗があって
その時は、何度かお邪魔していたのだけど、、、

なんで文房具ってこんなにトキメクのだろう

小さい頃から、文房具好きです。

さて、何かの話の拍子に店舗が移転したというのを聞き
どこにあるの~なんて言っていたら
行ってみる?!という謎のテンションに。

結構いい時間帯で、まだまだ2月初旬
17時を回ると少しずつあたりが薄暗くなってくる季節。

勢いづいたわたし達は、ひたすら自転車をこぎ続け
(思った場所と違っていたから、結構遠かった。笑)
念願のミネットさんへ

わー、久しぶりだ。
中に入ると、店舗が変わってもそのまんま
ワクワクする空間が広がる

ひたすら手にする物を見せ合いワイワイして
わたしは封筒とミニメモカード、アリガトウシールを買いました

f:id:momnn:20180227125415j:image

かわいすぎる

ダイニングテーブルの目の前に作ったボードの上に置いて
すぐに使えるように。
そして、毎日眺めれるように
楽しんでます

----
お店を出た頃には、やっぱり少し暗くなってきていて
ねー、この道まっすぐの方が早く帰れるんじゃない?
なんて言いながらまたひたすら走ったら
本当に、行きよりも早く市内中心地へ戻れた

というか、
行き道、絶対遠回りしてる。