ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

大阪 /Feb.2018①

ぎりぎりまで行けるのか悩んだのですが

しばらく遠出できないだろう、と。
そんな気持ちで行ってきた

f:id:momnn:20180314123017j:image

2018.2.24
大阪

広島から、友だちと2人新幹線で出発。
向こうでいつもの友だちと合流する予定

到着後、友達と合流する前にグランフロントのAesopへ。

____

合流する予定の友だちとは定期的に一緒に旅行をしています。
2人で事前にいろいろお店を調べるものの、結局食べるお店は行き当たりばったりになるので
今回もそうなるだろうなあ、と思ってたら
やっぱり結果、そうなりました

そして、友だちと合流してそのまま入ったご飯屋さんがこちら。

宮崎料理 万作

3人ともおなかペコペコだったので
条件は、美味しそうですぐに入れそうなお店。

3人とも鶏肉が大好きなので大満足でした。

f:id:momnn:20180314122757j:image

わたしは、親子丼

f:id:momnn:20180314122824j:image
友だちは、唐揚げ定食と、チキン南蛮

どれも本当に美味しかった

------
そして、夜はこの旅の目的LIVE
あんな泣いたLIVEは初めてでした