ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「WEST WOOD BAKERS」大阪 /Feb.2018②

2018.2.25
朝、少し遅めに出発
この日は、友だちと2人で。

朝ごはんで向かったのはこちらのカフェ
WEST WOOD BAKERS

f:id:momnn:20180314124157j:image

2人ともパン大好きなのでテンションあがる

ただ、この旅中寒すぎて。
口を開けば寒い寒いと言ってたわたし
このカフェに並んでる最中も、凍えていました
(風呂に入りたい、と何回言っただろう)

モーニングメニューもあるのですがレギュラーメニューも注文可とのこと。
やっとお店に入れたわたしが注文したのは
迷いもせず
f:id:momnn:20180314124220j:image

BREAD CHUWDER ¥1,200

美味しいーーー
冷え切った身体に滲みわたる、、、、
クラムチャウダーがパンの中に入ってて
サイドにはサラダとくりぬかれたパンの中身が添えてあります

このパンが!
とてつもなく美味しい!!
もう一度食べたい、、、

この後、食パン屋巡りをする予定だったので買わなかったけど
今度、ここのパンを持ちかえりしよう。

友だちもレギュラーメニューから注文

f:id:momnn:20180314124251j:image
MIX KINOKO CHEESE OMELET ¥1,100
(MIXキノコチーズオムレツ)

こちらに添えてあったバケットもとても美味しかった、、、

f:id:momnn:20180314124410j:image

大満足で、お天気(激寒いんだけど天気はいい)の中、
駅までまた散歩