ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

食パン屋巡り 大阪 /Feb.2018④

そして、この旅2つ目の目的
食パン屋巡り
(といっても2軒しか行けなかったけど)

まずは、お店の商品紹介文から
わたしの好みはこっちだろう、と勝手に決め付けてむかった

f:id:momnn:20180320214816j:image

高匠(たかしょう)

食パン専門店で、何店舗がお店があるとのことだったので
難波店へ。

2斤買おうと思ったけど、自粛して1斤にしました

そして次は、
嵜本(さきもと)

高級食パン専門店と。
高匠から歩いて向いました。

このお店は、1枚売りもしているので
とりあえず極美”ナチュラル”食パンの1枚をかってみた

お店の向い側にある「&jam(アンドジャム)」

f:id:momnn:20180320214641j:image

ジャム専門店が。
パン屋さんでも数種類おいていたので
気になったミルクジャムを買ってみました。

甘くて濃厚なんだけど、甘さがあとを引かない
上品なジャム
甘党のわたしは、平気でジャムだけ食べたりするのですが
そのまま食べても(そういう食べ方するものじゃない)上品さ際立つジャム様でした

___

とにかく、パンが好き。まだまだパン屋探索に旅したい