ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「meal MUJI」大阪 /Feb.2018⑤

友人は日曜もライブをみる予定だったので
少し早めに、お茶をしてわかれました

カフェは、「meal MUJI 難波店」にいきました

ハズレがないので、旅行先でたまにmeal MUJIMUJI CAFEいっちゃいます

f:id:momnn:20180327123209j:image

豆乳珈琲

f:id:momnn:20180327123231j:image
友だちが頼んだ、ガトーバスク
初めて食べたんだけど、2人とも大好きな味でした

ずっしりしたケーキ、大好きです。

f:id:momnn:20180327123352j:image

ペロリ

-----

友だちと別れたあとは、一人で大阪駅付近をぶらぶら
お土産を少し買って
あとは買いものをするつもりはまったくなかったのですが

Shiroで素敵な香りのディフューザーを買いました
寒くて泣きそうだった今回の旅
ラスト、乾燥からかとても喉が渇いたので
イチゴのシェイクを一気飲み

f:id:momnn:20180327123505j:image

16時発のバスで帰ります

きっと広島へ着く時間は、ライブ参戦で新幹線帰宅組とそんな変わらないだろうけど。
のんびり帰宅

次の旅はいつだろう。