ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「GIGI×MAYBELLINE」

2月下旬に日本発売決定

そんな広告から、結構逐一チェックしてたコスメ

「GIGI×MAYBELLINE コレクション」

とりあえずどんなものか直接見たかったので

まだかなあ、と待っていた

 

そして、2/26順次発売予定!と日付も発表。

果たして、広島で買えるのだろうか。

公式のお問い合わせ窓口に問い合わせしたところ、

近くでの取扱店舗があったのだけど、メーカー側も、順次発送で店舗に届くので確実な日にちは分からないとのこと。

数日後、よく行くドラッグストアで発見しました。

しかも、置き場が笑えるくらい一番奥!

行き慣れたお店だったので、もしや。と探せたけど

知らない人は絶対発見できないと思う。

そのくらい一番見えない場所になぜか売り場を作ってました。

 

さてさて、手元にとって悩んだ結果。

ミニ パレット (S01)

カラーセンセーショナル リップスティックG (カイル GG23)

こちらを購入。

f:id:momnn:20180412124415j:image

リップは買うつもりなかったのだけど

塗った感じがとても発色よくて、綺麗だったので使いやすそう~

と。買っちゃいました。

 

数回付けたけど、使いやすい。

ただ、花粉症なので

これからの季節ほぼ毎日マスク着用。。。

リップを楽しめなくなる季節です。