ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

やさぐれ期始まり

2018.4.14

急遽、土曜の朝のクラス代講です

5月もしばらくは代講が続きそうです。

f:id:momnn:20180508155105j:image

また改めて自分の勉強の場となり多くの反省も持ち帰りました。

戸惑いながら始めてしまったことや

もっとこうしてたら、ああしてたら。という反省点。

この日はなんだかもやっとした感覚がぬぐいきれない中、自分のヨガがしたくて

雨の中、市内に戻りクラスに参加するためにスタジオへ向かいました

 

このもやっとがとてつもなく尾を引くだなんて

この時はまだ想像もしてないのだけど。笑

かなりズーーンっと、やさぐれさせて頂きました

さて、あとは曇り空がスカッと晴れるのを待つばかり