ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

メルヴィータ 大阪/Apr.2018③

ご飯を食べたあとは、阪急へ

メルヴィータでオイルとシャンプーを買おうと行ったのだけど

まさかのどちらも買わずに、白ゆりシリーズの新発売クレンジングとエッセンスを買ってしましました

f:id:momnn:20180518110749j:image

ニキビ跡やシミの根っこに効くというので

とりあえず左ほほのニキビ跡をどうにかしたくて購入。

クレンジングは新発売のもの。

気になってたので、こちらも購入です。

_____

どっちもとてもいい。

このシリーズは洗顔を使っているのだけど、透明感が一気に出るのでお気に入り。

合わせて使うとさらに分かりやすい

ニキビ跡も、少しずつですが落ち着いてきました

そして、クレンジングのテクスチャーがかなり好き。続けて使ってみようと思います