ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

USJ食べたもの 大阪/Apr.2018⑥

ミニオンスイーツを制覇!を目的に(勝手に)友だちと半分こで食べます

まずは、ミニオンのクッキーサンド

f:id:momnn:20180521124241j:image

中はアイスです。

ストロベリーレアチーズにしました

f:id:momnn:20180521124305j:imagef:id:momnn:20180521124316j:image

製造工程も見れるから並んでる間も楽しめます

ピザまんは探しだすことができず、

続いて、ミニオンシュークリーム

f:id:momnn:20180521124207j:imagef:id:momnn:20180521124214j:image

中は結構固めのバナナクリーム

濃厚でとても美味しかった

最後は、ミニオン関係なく遊園地といえば。ということで

チュロス(お店にはチュリトスって書いてあったけど、どう違うんだろう)

なんだかんだと、特別な場でないと食べないから嬉々として食べました

f:id:momnn:20180521123442j:image

ココア味

外はカリカリ中はしっとり。

じゅわっとするほどのしっとり感

 

しかし、どれもしっかりと遊園地価格です

でも、気分もあたまもお花畑

お財布の紐もるんるん緩んでおりました

全部美味しかったし、楽しかったから良いのです。