ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

lunch 「STARBUCKS」

6.16 ランチタイム

久しぶりに連絡をしたフリーター時代の友だち

タイミングがあったので、この日お昼過ぎから会ってきた


用事を済ませて合流したのは、13時半

4歳の子供は保育園に預けてきたらしく、2人でのんびりおしゃべり時間を過ごした

今度は、おチビに会いに行こう。

 

お昼は食べてきたか聞くと、食べてない。というのでお互い軽くなにか食べよう、ということに。

行ってみたいお店があり、少し歩いてそこへ向かうと、、、

まさかの店休日だった😔

暑い中来た道を引き返し、第二候補だったスタバへ

どうしても加賀 棒ほうじ茶フラペチーノが飲んでみたかったの。おやつ時間から少しずれていたからか、思ったよりも並んでる列は少なめで

席もとれそうだったので

ならんじゃえ、とスタバ決定


無事、念願のフラペチーノにありつけました

そして、NEWになってたラップサンドも一緒に。

f:id:momnn:20180713123115j:image

数年ぶりにフラペチーノ飲んだな 笑

甘さ控えめでとても美味しかった!これなら、もう一回くらい飲みたい。

数か月ぶりの近況報告をしていたら、あっという間に時間が過ぎていて

お迎え行かなきゃ、と焦って帰る彼女を見送り


お直しの予約をしていた美容院の時間まで街ぶらり