ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Happy dinner 「聯聯」

6.16

え、また?という感じだけど☺️

2ヵ月続けての薬膳料理「聯聯」です

普段、外食はほとんどしない

平日は、ほぼ毎日ヨガに行くし、自分のクラスの日は遅くに帰宅するので

食事は控える

お昼は、作り置きおかずをつめていくか、その時食べたい物を買うか

スムージーはグリーンかアボカドか

基本、1人なので一応気を付けつつも気付けば好きなものを摂取してるかもしれない


今回は火鍋はもう季節外だったので、普通に薬膳コースをお願いした

ヨガの同期会です

久しぶりにかけたパーマ

前髪が思った以上にかかりにくく、この日お直しをしてもらいに行っていた


夜ご飯会があるから、と伝えてはいたものの

時間が押し、遅刻して参加

この薬膳コースは初めて食べたのだけど

とても美味しかった

f:id:momnn:20180713124727j:image

クコの実などが入ったスープ

エビチリや炒め物、最後にチャーハンと大好きな水餃子

f:id:momnn:20180717122441j:image

2ヵ月連続、これが食べれるなんて幸せー

 

10人以上集まった今回の同期会

久しぶりにみんなの元気な顔が見れたし、

たくさんの話が聞けてとても楽しい時間でした