ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Half a year

f:id:momnn:20180717162745j:image

どんどんどんどん過ぎていく

1日があっという間で

水曜あたりから一週間はもう終わったような気分になるし

週末はのんびりできずにあっという間に月曜の朝、そして気付けば仕事に向かっている

 

今年ももう半分も過ぎて

それなりにとても楽しい毎日を過ごしているんだけど

もう少し、自分に目を向けて生活を満たしたい

 

ゆっくりと湯船につかることや

しっかりと食事をとること

寝る前の穏やかな時間

todoリストが頭の中に渦巻いて

上から順番に赤ペンでチェックしているような生活

 

せめて夜の時間だけは、

今日のことも明日のことも、なにかしなきゃいけない、という感覚も。

そっと置いた時間を過ごすこと