ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

Special Sunday

6月の終わりころ、また少し体調がすぐれず

平日も週末も関係なく、手が足りないところへお手伝いに行ってるような毎日

たまに、一気にぐったりと重たく動けなくなることがある


7月になろうかというのに、少し肌寒くて

遅くの梅雨入りから、毎日雨が降ったりやんだり

重たい日の繰り返し。

さてさて、そんな時はあまり深く考えず

とりあえず身体を休ませてあげること。

7.1

そんなだるだる時期だけど、友人のスタジオを借りて特別ヨガクラスをおこないました

本当に友人たちだけを集めてのクラス


今回は6人集まってくれた

みんな仕事バリバリと頑張ってる女性

ゆったりと身体を緩めていく心地良さを感じてほしいなあ、と

リラックスのクラス

f:id:momnn:20180717163955j:image

たっぷりと1時間半ちょっと、丁寧に身体を向き合う時間を過ごした

ヨガをした後は、みんなのんびりと顔の表情まで変わる

そんな姿を見れて嬉しかった☺️

定期的に開催したい、と言ってくれたのでまた次回行おう


その後は、予定外ではあったのだけどみんなでご飯を食べに行こう、という話に。

この日も暑く、日曜のお昼過ぎ街中をうろうろと5.6人一緒に座ってのんびりできるお店を探すのはさすがに辛い・・・


ということで、一旦車を動かして

5月にOPENした、THE OUTLETに行くことに。

わたしは念願の初訪問です

行ってみたかったのでとてもうれしい


わたしがOPEN当初からずっと行きたかったのは、、、タピオカ専門店「KOI Thé」

タピオカ大好きです

ここのタピオカはブラックじゃなくて、ゴールド

OPENして時間もたってるからそこまで並んでないかと思っていたのだけど、

結構並んでて悩んでいると、

やっと来れたんだから並んどいで!と友だちに背中を押され

友人たちがフードコートでそれぞれ食事をチョイスしてる間、一人タピオカを並ぶ

念願のタピオカドリンク

わたしの初めてのゴールドタピオカは、タピオカウーロンミルクティー

氷少なめ、シュガー70%、そしてタピオカ増し。笑


店員さんに、すでに入ってますけど。と確認されたけど、

笑顔で、知ってますと答えました😑

1口目の感動から半分くらいまではめちゃくちゃ美味しかったのだけど

やっぱり途中から気持ち悪くなった 笑

すべて想定内

次、また来た時はタピオカ増しはやめとこう