ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

夕涼み

7月の3連休、今年はなんだかのんびり にフォーカスしているのか

そう、のんびりしてました

なんにせよ、暑い暑い毎日でぐったり

友人たちと3連休の真ん中の日、どこかに行こう!と、前から約束をしていたものの

なんの計画もたてることなく、当日に。


7.15

結局、夕方に落ち合って

近くのショッピングモールでなんてことない時間を過ごしたのだけど。


先日ネットで買った蓋つきゴミ箱が

想像以上の大きさ、、さすがにうちには大きすぎるので

小さめのゴミ箱を買った

ゴミ箱抱えて、モールをうろうろ

お茶タイムは、みんなそれぞれ好きなものを買って

フードコートに集合

わたしは体が冷え切っていたので、スタバでディカフェでソイラテホットを作ってもらった

1人はフレッシュジュース、1人は珈琲屋さんのアイスコーヒー

1人はスーパーの野菜ジュース 笑

バラバラにもほどがある

ずっと気になってたの、とスーパーで友だちが買ってきた

ブルボンルマンドのアイス!

f:id:momnn:20180802142111j:image

私も食べてみたかったのでとてもうれしい

4分割になっているので、4人でシェアしました


で?

そう、数時間モールでうだうだして解散したのです