ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お盆/Aug.2018⑧ yoga

8.19

連休からの連休であたまも休日モード

最後の日曜は、ヨガのWSへ

TRIYOGA

世界一美しいフロー、動く瞑想と呼ばれています

アーサナ、呼吸、ムドラを大切にしている三位一体のヨガ

一度、エヴァマリア先生のクラスを受けたことがあり

そのしなやかな動きひとつひとつの美しさ、そして背骨をひとつひとつ意識して動かすことのむずかしさを課題に、今回のWSに参加

先生はMaayaマアヤ先生です。

何度お会いしても美しい 😭✨

しかもママだなんて素敵過ぎる

ムドラーで集中力を深め、動く瞑想。心地のいいフローだった

やっぱりフローが好きだな

シャバアーサナでもムドラーを組み集中を深めます

が、何度も何度も人差し指と親指が離れていく・・・気付くたびに組み直しを繰り返した

内側から満たされてる感覚が溢れだしそうな

穏やかな時間のあとは久しぶりにクラスを一緒に受けた先輩と同期とカフェに

ゆっくりと話するのは本当に久しぶりでとても幸せな時間でした

f:id:momnn:20180907123211j:image
f:id:momnn:20180907123215j:image

ケーキセットと迷って、アールグレイミルクティー(たしか)とアイスのドリンクに

最後、ガチガチになるくらい寒かった 笑


一日中ヨガにふれ、クラス後のディスカッションやたわいもない話でのんびり過ごす夕方

連休最後、ぱんぱんだった自分に隙間をつくれた