ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

乳製品lover

コストコにいったら、必ずギリシャヨーグルトを買う


乳製品は普通に好き、程度だと思っていたけど

わたくし、他の人からみたら結構な乳製品ラバーらしい

日のよっては同僚に 乳製品過多!と怒られてしまう

そしてここだけの話、またしても見つかったら怒られそうなくらい買ってしまった

 

今回のコストコショッピングでは1kgのアテナ グリークヨーグルトを買おうと意気込んで行きました。

そしたら、向かい合わせで賞味期限が近いオイコスが安売りをしていたので

おもわずそっちも買ってしまった

さらに牧家の飲むヨーグルトを発見

牧家は見つけた時に買わないと、次いつ出会えるか分らない!と購入


あれ、ヨーグルトだらけじゃん、、さすがに気付いてどれか戻そうと試みたのだけど、結局全部買ってしまった

更にはドライのイチジクを買おうと思ってたのに、いつもはないマンゴーを見つけてそっちを購入しちゃうし

とりあえず、予定が崩れまくる

寝る前にアテナヨーグルトにマンゴーを入れて、翌朝の楽しみにしよう。


ちなみにその他目的のアボカドと美酢は無事購入

f:id:momnn:20181018130405j:image

これは、オイコス(レッド スーパーフルーツミックス)とバナナと柿のカップデザートもどき