ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

再会 「cafe&kitchen Plate's」

11.25

ヨガ部をきっかけに懐かしい再会をし、そこからさらに広がって

夜ご飯を食べに行くことに。

高校を卒業してからまったく会ってない友達もいる

わくわくしながら、待ち合わせ前

お昼に悩んで買わなかった洋服が気になって、もう一度見に行くことにした

やっぱりかわいい。

みんなに会う前にショッピングをし、今回の宴の場所へ向かう

 

「cafe&kitchen Plate's」

ACCÈS HIROSHIMAの中にあるイタリアン・デリカフェ

チーズ料理の種類が多かったので、ここに決めたのだけど、なんともしゃれたお店だった

集まったメンバーは高校の同級生6人

地元を離れてる子が、たまたま広島へ帰省しているタイミングで集合した

本当に何年も会ってないっけ?というほど、普通におしゃべりが始まる

そしてとにかく食べる、ひたすら追加注文f:id:momnn:20181219141244j:image

周りのテーブルに運ばれるおいしそうなものがあれば、「あれください」を連発

働く独身女たちって本当パワフル。笑

散々食べた最後に、まさかのステーキを頼む

そこから、もちろんデザートも。

6人なのでそんなに一人ひとりのボリュームはないにしても

値段も見ずに注文をしまくる光景は今思い出しても笑えちゃう

f:id:momnn:20181219133525j:image

デザートも、5種類注文

それをみんなでシェア

とにかく食べて飲んで、しゃべって笑って。

エネルギッシュってこういうことか、と再確認 笑

とてもエネルギッシュな夜だった