ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

福岡/Nov.2018①

12.15

今年最後の旅となるだろう

12月、大好きな福岡へ

f:id:momnn:20190115124510j:image

東京から熊本へ帰省した友達と真ん中で待ち合わせ

(真ん中かどうか分からんが。)


福岡はとても好きな街。違う県に住むとしたら、絶対福岡がいい、そう思っている

なんてったって、世界一空港が便利な街なんだもの

今回は新幹線。広島から、お得な切符で行ってきた

朝、8時過ぎ発の新幹線

こだまなのでのんびり旅です。到着は10時過ぎ

ちょうど同じような時間で友達と合流、久しぶりの再会を果たした

10歳も年下だとは思えないほどの落ち着きぶりは相変わらずで

穏やかな時間が過ごせた

 

帰りの時間もちょうど合わせてくれて

18時過ぎの新幹線

昔のようにぎりぎりまで遊ぶことは少なくなった

20時過ぎには広島へ戻ってきて

父親のお店に顔を出し、お土産を渡し帰宅した。

 

そんな日帰り旅のこと。