ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

まとめ観大会

普段、ほとんどテレビを見ない


YOUTUBE生活が益々定着

あの一つ一つの動画の短さがいい

さて、年末になるとHULUでまとめ観大会が始まる。

2017年もそうだった。

観るのは、「マツコ会議」と「今夜くらべてみました

あと、気が向いたら有吉氏の番組

2018年、仕事納めが28日

長い冬休みの始まりだ

ちゃんと目を向けなきゃいけない乱れた生活空間から

ふぅ、と目をそらすたびに

今年もタブレットでまとめ観大会をたびたび開催した。

f:id:momnn:20190206133817j:image
ライブも好きだしミーハーな心も持ち合わせているけれど

いざ好きな芸能人に会いたいか、と言われたらNOだ

遠くから見てるのがいい

遠くで手を振って大騒ぎするのが楽しい

胸が熱くなるような美しい歌声に、ふいに涙するのが心地いい

だから、わたしごときは会わなくていい

むしろ、会いたくない。そう思っている

 

のだけど、マツコさんには死ぬまでに一度でもいいから会ってみたいのだ

もう何年も言い続けている

 

マツコさん、どこで会えるのだろうか。