ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

まるっと合わせて

2.24

土日はできればヨガに行きたい

そして更にできれば朝のクラスに行きたい

ただそれを決まりごとにしてしまうと、疲れてしまうので

できれば、でいいのだ

 

この日はどうしてもヨガに行かなきゃな日

なぜなら、ヨガのあとに一緒に参加した友だちとランチに行こうとしていたから。

ということで、ヨガのあと友だちと3人でランチへ

特に予約などはしてなくて、どこに行く?とあちこち歩く

野菜が食べたくて、まだ行ったことのなかった野菜がメインのレストランへ行くと案の定満席だった。

どのくらい待つのか予想できないので、別のお店に行くことに。


結局、ずいぶん前からなんだかんだと行くタイミングを逃していたカフェに行ってみた。

45 キャラントサンク

ぶっちゃけ、ランチはおすすめしない

今はやりの写真映えはするのだろうけど、美味しいとは言いがたい

周りをみると若い子が多かったので、なんだか納得

f:id:momnn:20190516123821j:image
f:id:momnn:20190516123937j:image

少し残念な気持ちになりながらも数時間おしゃべりをして

早めに次の予定があった友だちにあわせて解散した


顔を合わせるたびに、ご飯に行こうといい続けて

最後に3人でランチをしてから2年以上がたっていた


久しぶりに行ったランチの内容は一言でいうと 最悪 だったのだけど

何を食べたかというよりも誰と食べたか。

あーだこーだといいながら、笑いながら食べる時間はやっぱりとても楽しかった


色んなことをまるっと合わせていい一日だった