ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

検証が必要だ

2.2

三越で開催していた物産展へ母といってみた


気になっていたドラフト珈琲なるものを飲んでみることに

f:id:momnn:20190524164005j:image
f:id:momnn:20190524164003j:image

日本初アールグレイ専門店らしい「& EARL GREY」

正直びっくりするくらい美味しくなかった

ただこれは、作り手のさじ加減というか。物産展だったのでもしかしたらパートさんがやりすぎたのかもしれない、そう思っている


というのも、最後の仕上げのベルガモットがきつすぎた

完全にベルガモットの香りに全部がもってかれて、珈琲の香りもないしただ苦味が後味に残るだけ

これが正解なのだとしたら、私の口に合わなかったという話なのだけど

完全にこの味は万人受けしないだろう、と思うほどだったのだけど

近くにいた人が美味しいねぇと飲んでいたので、なんだか謎は深まるばかり

検証が必要だ。

もし気が向いたらどこかでもう一回だけ飲んでみようと思う

気が向けば。