ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

朝活 アンデルセン

3.12

だいたい前日に連絡がある。

明日の朝一に広島駅に着くんだけど、、、

え?明日!?

と、急いで急遽上司に連絡をとって時間休の了承を得るのだ

 

それが今回は、結構早くに事前連絡をしてくれた

3/12の朝、駅に着くよ~と。まぁびっくり、事前連絡するなんて。

なんて冗談を言いながら、当日

例年よりも温かい日が続いていたのに、この日はとても寒かった

しかもなんか小雨が降っている。

事前に午前休をもらっていたので、ゆっくりと待ち合わせに向かう。

行きたいお店や気になるお店をなんとなくピックアップするも、

場所が微妙に遠かったり、メニューがいまいちだったり。。。で、

結局わたしの独断でアンデルセンに行くことに。

 

母親とランチに行ってから、アンデルセンの美味しさとサービスの良さを再確認

モーニングも絶対美味しいはず、ぜひ食べてみたい

平日の朝なのに、思ったよりもお客さんが多かった

さすがアンデルセン

2人でそれぞれ頼んでシェアすればいいものを、同じものを注文したわたしたち

フレンチトーストセット(エッグ&ベーコン)

ドリンクはカフェラテを。

f:id:momnn:20190625133638j:image

フレンチトーストの食感がなんとも絶妙で、美味しい、、

甘さがしみる

夜中ずっと深夜バスに揺られていた友だちは、少し意識が朦朧としていて

話を聞いてるのか聞いてないのか。

ぼんやりした友だちとご飯のあと、少し散歩して広島駅まで戻る途中でさよならをした。

f:id:momnn:20190625133715j:image

相変わらずの彼が、相変わらずで安心する