ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

yoga メモ

f:id:momnn:20190703141620j:image

3.17

久しぶりにマスターのWSへ

午後からのクラスのみ参加だった


開始時間が早めになることが多いので少し早めに向かったのだけど

それでももう始まっていた。

隙間にマットを敷いて、そのまま受講

そうそう、このフロー

と、体がめきめきと悲鳴をあげる

普段使えてない箇所が、否が応にもみえてくる


ナイス!なんて初めてお褒めの言葉をもらって

久しぶりにきつかったのだけど

終わったら、やっぱりフローが好きだなぁと再確認

 

3.23

中井まゆみ先生のWS

広島では3回目


今回は、少し応用編

解説も分かりやすいし、その後に実際に体を使ったときの

こういうことか! の感動がすごい

毎度毎度、アハ体験をして

心も体もハッピーになれる


クラスのあとは、手作りカレーをみんなで食べる団欒の時間