ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京「boss chicken」/Jun.2019

表参道からがらりと移動

新大久保へ

f:id:momnn:20191008123808j:image

前回の東京旅では体調があまりよくなく、行けなかったチキン屋さんへ
ここも毎回東京旅で行くことに決めているチキン屋さんです


「ボスチキン」
この日の一番の楽しみだったといっても過言ではないほど楽しみにしてたお店

いつも普通にフライドとヤンニョムを注文するのだけど
結局2人で食べきれないことになるので
今回はおとなしく、1種類にすることに。
最近の友達のおすすめカンジャン(醤油)!

全メニュー食べてみたいけど、行けても年に1回。
これは時間がかかりそう、、、

f:id:momnn:20191008123927j:image
f:id:momnn:20191008123924j:image

きたきた、これこれ
大根の酢漬けとキャベツのサラダはおかわり自由

 

念願のチキンはニンニクもきいててとても美味しい
出発前から楽しみにしていたので、涙が出そうなくらい嬉しかった
喜びを噛みしめる。

友達が常連さんなので、サービスまで出してもらって
大満足の夜ご飯🍴