ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京 旅の終わり/Jun.2019

旅の終わり

f:id:momnn:20191024121102j:image

思った以上に充実した最終日
天気にも恵まれ、のんびりと自分のペースで過ごせた

昼過ぎ、少しだけなにか食べたようか、と
うろうろと探索するのだけど
これと言って食べたいものがない

一旦移動しよう
と、渋谷へ戻った
ロッカーに荷物を入れていたので、荷物を出す前にここで最後の休憩をしとこう
そう思い、マークシティ内をうろうろ。
ありきたりだけどスープストックトーキョー

f:id:momnn:20191024121628j:image
東京最終日、最初で最後の食事はスープとサラダ

一息ついたら空港へ向かい
広島へ帰ります

極寒だった大雨初日から始まり、ぽかぽか陽気でのんびりな最終日を過ごせた
今回の東京の旅

 

毎度、旅から帰ったら襲ってくる

安心感と心地よい疲れ

高揚気味な気持ちを落ちつかせて、いつもの日常へと戻ろう