ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

おもてなしの2日間+前夜

7.6
静岡の姉(実姉ではない)が来る日
年に最低でも1回は広島へ来てくれる
といっても、イベント兼ねてなのだけど。

Shineeのテミンのライブが金土とあり、姉はどちらも参戦。
わたしが金曜の夜はクラスがあるため、土曜だけ

 

クラス終わり、打ち上げしてるであろう姉に連絡をし
久しぶりに夜の繁華街へ向かった
ライブ後のテンション高いメンバーとヨガ後のすっきり気分のわたし
素敵なギャップを感じつつ
明日の約束をして、先に帰宅した

____________
前回一緒に食べに行って、お気に入りになった「一休さん」というお好み焼き屋さんで待ち合わせ

少し遅れるメンバーを待ちきれずにおでんを食べて待つ自由なわたしたち


お好み焼きは、いつもの肉玉そば(ハーフ)イカ天いり。

f:id:momnn:20191024125517j:image

 

満腹お好み焼きの後は、少し歩いて
「chouette eight」というカフェに

f:id:momnn:20191024125542j:image

f:id:momnn:20191024125638j:image

外装、内装ともに緑色でかわいい
7人でぞろぞろと行ったのだけど、タイミングよく席にも座れて少し休憩


小一時間だらだらして、一旦解散することに。わたしは洗濯物を入れに一度帰宅し、改めて街中で姉と合流


笑えるのだけど、何度も広島に来たことがある姉はお気に入りのコーヒー屋さんやパン屋さんがある


一緒にいるとなにかと笑いが絶えず、安心できる存在なのだ

 

f:id:momnn:20191024125220j:image

予習不足のライブ、ごめんなさい。そしてありがとう。