ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

再会は「3TREE」

7.27

楽しみにしていた再会

朝、いつものようにヨガに行った
いつもその流れでお昼ご飯を食べる

この日も変わらずお昼ご飯を食べた

一旦家に帰ってのんびりとしてから、夜出かける時間

宅急便がくる予定になっていた
再配達の時間変更を依頼したはずなのに、まったく来ない
家を出なきゃいけない時間ぎりぎりまで待ったのだけど
来ないので仕方なく出かけることにした

 

「3TREE」

友達おすすめのお店
ずっと気になっていて念願の訪問です

メニューの種類が豊富すぎてテンションが上がる

久しぶりに会った友達は相変わらず

元気そうで安心した

f:id:momnn:20191218104531j:image

ハニーフレッシュレモネード

チキンとアボカドサラダ、ジャンバラヤ、焼きたてクロワッサン、ガーリックシュリンプ、パスタ
食事は、3人のわりにはたくさん注文してお腹がはちきれそうになった
といいつつ

f:id:momnn:20191218104534j:image
衝撃的なおいしさだったのは、最後のパンケーキ
リッチチョコレートパンケーキ

握ったフォークが止まらなかった
これは何度も食べたい贅沢パンケーキ

 

数時間のおおしゃべりのあとは

次の再会を約束して解散

大きな花火大会と鉢合わせだったこの日、花火大会帰りの混雑時間と被らないように、少しずらして

無事帰宅した

 

 

さて、宅急便はというと
時間変更したのに、連絡がきてないという配達員さん
結局何度か入れ違いになり
なんとか受け取ることができたのだけど
かなり不信感を抱いてしまったので、次回はできるだけ違う運送会社をお願いしたいなあ