ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お外ヨガとBBQ

9.15

仲間の送別会ついでにみんなでお外BBQわいわい遊ぼうの日

天気が心配だったのだけど

びっくりするくらい晴れて、日が暮れる直前まで汗が噴き出るほど暑い日だった


BBQの前に、お外ヨガ

今回わたしはBBQからの参加

少しだけ早めに集合場所へ向かうと、まだヨガをしてる途中だった

どこにも日陰がない場所でみんなまぶしそう

だけど、とても気持ちよさそうにしてました

f:id:momnn:20200108125913j:image
f:id:momnn:20200108125906j:image
f:id:momnn:20200108125917j:image
f:id:momnn:20200108125909j:image
早速、BBQ場所へと移動して準備のお手伝い、、をしつつ、合間にかわいい子供たちと遊ぶ

会うたびに大きくなっている子供たち

その見た目だけじゃなく、たくましさや頼もしさも感じて毎回胸が熱くなる

f:id:momnn:20200108130055j:imagef:id:momnn:20200108130005j:image
外で食べる食事はどれも美味しいのだけど、

特に、事前に仕込みをしてくれていたお肉やサーモンが最高に美味しかった

おにぎりやフルーツ、お酒、お菓子。たくさん用意してくれていたので、参加した人みんな大満足だったと思う

感謝感謝

 

f:id:momnn:20200108130205j:image
酔っぱらって少しくらい大きな声を出したって

相撲したり

走り回ったりしたって

全部が自然に吸い込まれて、笑って過ごせるのは

やっぱり外で遊ぶ醍醐味だと思う


もう少し心地よい気候になったら、またピクニックがしたいなあ