ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

誕生日、カフェめぐり

今年の誕生日は雨だった

朝からずっと雨予報だった

地元の友だちが遊びに連れだしてくれた
カフェめぐり
まず向かったのが
楠木町にある
assemble!
f:id:momnn:20170217164445j:image

少しだけイートインスペースもあるけど、たぶん基本はテイクアウトのお店っぽい
コーヒーと焼き菓子、グラノーラ
ときめくスペースだった

f:id:momnn:20170217164649j:image

f:id:momnn:20170217164523j:image

f:id:momnn:20170217164538j:image

この日はチーズケーキフェア というのを開催中で最終日とのこと。
いつもは選ばないスフレのチーズケーキをチョイス

自己申告の末、毎年恒例のカップもしくはスリーブにおめでとうメッセージをねだったところ
書いてくれた

f:id:momnn:20170217164720j:image
f:id:momnn:20170217164608j:image

一生懸命書いてくれた感が満載なのだけど
ようこそ楠木町へ には笑わせてもらった 

そして、早々に次のカフェに向かいました。
※ケーキはテイクアウト そして、友人がプレゼントしてくれた