ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ライブの前のこと

2017.2.26

朝一のヨガに行った
急いで帰って、洗濯がしたかった

そんな日に限って、洗濯が終わらない
え?なんで??もう終わってもよくない??
ライブの前にご飯を食べに行こう、なんて話をしていて
友だちを待たせている。
焦るのだけど、洗濯が終わらない
やっぱりおかしい、と思って洗濯機をよく見てみると
いつもとコースが違う!
いつのまにかコース変更されていた
予定ではもう終わってるはずなのに、友だちに謝りつつ
やっと家を出たのは、ライブが始まる30分前

久しぶりに行ったのは
■100番目の猿
インド風カレーの野菜

f:id:momnn:20170315122716j:image
結構スパイシー

f:id:momnn:20170315122758j:image

友だちのきのこカレー
いつ来ても、お客さんで満席

さて、歩いてライブへ向かいます
寒いけど、とても天気が良くて気持ちがいい