ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ヨガとパンと赤ん坊

2017.4.9
朝、8時半
友だちの家まで自転車を飛ばす
ものの3分ほどで到着した
思った以上の近さ

この日は、少し郊外のスタジオで
柳本和也先生のWS
10時から2時間のクラス

WSは2日間あったのだけど
わたしたちが受けたのは1クラスだけ。
一番興味そそられた後屈フロー
久しぶりの和也先生のクラスはやっぱり楽しかった
もうひとクラスくらい受けたらよかったな。なんて思いつつ

お昼過ぎ、地元近くのパン屋へ
あの行列、なんですか。
昔はあんなことなかったのに。
もみくちゃで買ったのは、
ベーコンチーズフランス、カツサンド、ミルクパン2きれ
みんなでシェアした、明太子フランスは名物らしい。とても美味しかった
ドリンクは行く前から決めてた、バナナジュース(200円)を購入(パンを買ったらコーヒーは無料でくれるんだけどね)

f:id:momnn:20170414162017j:image

夕方にかけて、また違う友だちと合流して
3月に生まれたばかりの友だちの子供に会いに。

ふにゃふにゃでかわいすぎた
ずっと抱っこしてたかった
愛しさのかたまり

f:id:momnn:20170414162041j:image