ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

「Micasadeco&Cafe」大阪 /Sep.2017③

2日目の朝に向かったのは、
Micasadeco&Cafe
f:id:momnn:20171026120620j:image

ここはスフレケーキのようなふわふわのリコッタチーズパンケーキが有名

少し早めにホテルを出たからか、
お店の前は誰も人がいない
ここであってるよね?なんて気分になりそうなくらい
とても穏やかな雰囲気
とりあえず中をのぞいてみると
結構お客さん入ってる
すぐに満席になり、またまた数10分の差で
外には行列が

この日は暑かったので、外に置いてあるお店の傘で
みなさん日よけをしてました
自家製グラノーラのヨーグルトとスムージーも気になって
どっちにしようか悩んだ結果
とりあえず、グラノーラが買えるかどうか聞いてみることに
グラムで量り売りしてくれるようなので
グラノーラはお持ちかえり
f:id:momnn:20171026121029j:imagef:id:momnn:20171026120820j:image

リコッタチーズパンケーキを友だちと半分こし
スムージーを堪能
思った以上に、小さかったスムージー、、、
f:id:momnn:20171026120948j:image

パンケーキは卵感がすごい
なんかもう卵の味!って感じです
1人でいけそうじゃない?なんて言ってたのだけど
結構、どっしりとしてました

f:id:momnn:20171026120705j:image

グラノーラは100g500円

持ち帰って食べたけど、とても美味しかった