ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

東京で買ったもの

いまさらだけど
東京で買ったものたちを

向こうで買ったものは、
リストアップしていったものがほとんどで、
向こうで衝動的に買った物はあんまりないです

まずは
■アイシャドウ/ADDICTION
93"Alice " アリス
マットレッド

f:id:momnn:20170718221523j:image

日本はラメなどメタリックなカラーが多めな気がします

マットなシャドウが好きなので
このレッドは個人的に定番カラー
普段使い用です

同じくアディクションで、リップクレヨン。
f:id:momnn:20170718221545j:image

■LIP CRAYON/ADDICTION
008 Saffron
サフラン
f:id:momnn:20170718221602j:image

f:id:momnn:20170718221622j:image

真っ赤よりも、このくらいのカラーが好き
結構馴染むので、こっちも普段でも使えます
クレヨンタイプで使いやすい◎

先日もUPしましたが、、
■LILAY
トリートメントバーム

f:id:momnn:20170718221656j:image

もうこれはかなりお気に入りです
香りも、好き
全身でも使えるので、ヘア使用後に残ったオイルは
首周りや腕にぬりぬり
次回は、通販で買います・・笑

■ミニバック/PASS THE BATTONf:id:momnn:20170718221715j:image

こちらは唯一、衝動で買いました
友だちとお揃いのミニバック
DEAN & DELUCAのバックの裏面にPASS THE BATTONの刺繍があります
大きなタグがべろーんとあるので
気になる人は、DEAN & DELUCAのプリント側で使うこともできるみたい。
あの可愛い刺繍は、両面でみることができます
どちらの面で使用してもOKです。的な表示がありました

■ヴォランタリー アイズ/Celvoke
00

f:id:momnn:20170718221739j:image

ブラックのクリームタイプのアイシャドウ
手持ちの違うカラーの上や、リップの上から使用できる優れもの
少しこのカラーを乗せるだけで、雰囲気が一気に変わります
THEスモーキーメイクが昔大好きだったので、この黒の使い方はとても楽しい

インテントスキン リキッドファンデーション/Celvoke
101 BrightPinkOcherTypef:id:momnn:20170718221808j:image

ファンデ難民で、何製品か候補があるうちの一つがこのファンデでした
顔全体に塗るものとして、ケミカルはなるべく使いたくないので
こちらずっと気になってました

カラーは少し暗め設定で、102でも結構暗かった
まだ使用してないけど、手持ちのプライマーとの相性が良ければいいのだけど。

 

以上、購入品はほぼほぼコスメでございました。。。