ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

あっという間に3連休

整体に行ったり
セールで激安Tシャツ買ったら、見事に白黒グレーの3色と白黒ボーダーだったり
1日友人の仕事のお手伝いをしたり
月一の6時間勉強会、突然クーラーが壊れて朦朧とした時間を過ごしたり。

そんなこんなで、あっという間に海の日の3連休
旅行の前からひいていた風邪を
帰ってきてからさらにこじらせ、体力も体重もかなり落ちてましたが
元気になってきた

2017.7.15
1時半のクラスまでに洗濯を終わらせ
外はまぶしいほどの晴れ模様
そんな中、自転車に乗って出てくのを何度かためらったけど
1時半のクラス、無事に行きました
いつものように、NO予約で。笑

クラスの後、すぐに帰る予定が
外のまぶしさが増してる気がして
だらだらと受付の中で遊んでいると、あっという間に16時過ぎ
携帯も不携帯。家に忘れてきてました
休憩に入る友だちと恒例のお茶タイムでもしよう、という話になり
老舗 甘党 はち乃木(フロレスタ)へ。
ずいぶん久しぶり。せっかくなので
かき氷を注文

宇治抹茶の白玉、シロップ

f:id:momnn:20170721122350j:image

かき氷、実はあんまり進んで食べたりしないのだけど(興味がない)
ここのは大好き
サイズ感もちょうどいいし、あんこは少し甘めだけど白玉と食べたらとても美味しい

クラス後の、今日初の食事が、、、かき氷でした。笑

帰宅したのは19時過ぎ。
携帯は、ベッドの上に充電さしっぱのまま置いてあった

特に緊急連絡もなく、のんびり夜時間