ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

ひとりピクニック

2017.9.9
2週連続で、クラスの代講を頼まれていました

この週はずっと雨が降ったり曇っていたりぐずついていた
久しぶりの天気はなんとも気持ちよくて
デパートの地下で買ったパンを食べながら
1人平和公園でピクニックをした

クラスのあと
本当は少し足を伸ばして
ドラッグストアで日用品を買おうと思ったのだけど
ヨガマットやらかさばるので
必要な食料品だけ買い足して自転車をとりに駐輪場へ

普通にそのまま帰ろうと思ったのだけど
平和公園の風が気持ち良すぎて
Uターンして1人ピクニックf:id:momnn:20170913122255j:image

f:id:momnn:20170913122535j:image

f:id:momnn:20170913122559j:image

飲みモノがお水しかなかったので
ピクニック感があんまりでなかったけど(カフェイン中毒。笑)
最高に気持ち良かった