ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お盆 最終日/Aug.2017

8.16

少しイレギュラーなこともあったけど
いつも通りの休日を。

溜まった洗濯や家しごと。

お昼からヨガに。
数年ぶりにYちゃんのクラスです
出産を機にホットのクラスをやめていて、
今年春から復活したものの
平日のお昼クラスなので、仕事で受けることができず。

もう、これは行くしかないでしょう!
と、かなり前から意気込んで予約してました

クラス内容の安定さ
きもちいい、心地いい
旅行後のざわつきや疲れも癒す、穏やかな時間を過ごせました

最高のリセット日

長かったような短かったような
あっという間のお盆休みももうおしまいf:id:momnn:20170906123542j:image