ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

記録。

f:id:momnn:20210402151854j:image

21.4.2

スルっとこの日記から離れてから
あっという間に1年以上もたっていた

その間に、違う媒体で綴ったりもしていたのだけど
なんかしっくりこなかった

正しいことを言わなきゃいけない気がして
あれこれ考えていると
かきたいものが見えなくなって
もういいや
って。

そんなことを繰り返しいていたから。

正しいことって何よ。
いつか綴った、100人のヨギー。100通りの人生の話みたいに。

何通りも。 - ことばのむこう

これはわたしのたった一つの生きてる記録。
それが正しいか間違ってるか、そんなこと今は分かんないし
それよりもただ、今感じてることを。ただ、ここに記録する。

自分や、だれかのジャッジのない世界であればいい。
ここだけでも。