ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

大阪 /Apr.2018⑦

ここ数年、大阪からの帰りはたいだい1人だったので

いつも大阪駅からバスに乗って帰っていました

 

今回は、新大阪から新幹線で帰宅

なので、以前からオススメされてなかなか買えなかったものをやっと購入

f:id:momnn:20180529135748j:image

FRUIT GARDEN 山口果物さんのフルーツサンド

しっとりパンにフルーツとクリームがもりもりでした

ちびちび食べてたら中から具が全部溢れてくるので

これはお行儀悪いけど大口で頂くべき

1パック、3切れ

1切れ、母親へのお土産に。

そして、これまたずっと気になってた

f:id:momnn:20180529140008j:image

喜八洲総本舗さんのみたらし団子

お土産屋さんにも詰めてあるのもが売ってますが

こちらは店舗で、注文をしてから焼き色をつけてくれます。

1本から販売可能

フルーツサンドを買ったので今回は1本買いました

お餅ふっくらでもちもち

みたらしダレも絶妙なお味。たれは多めに入れてくれます


旅の帰り道の贅沢時間