ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

restart

f:id:momnn:20180504173926j:image

4/7から父親がお店の営業を再開するというので

心配で仕方がない

 

仕事の合間をぬって新しいメニューのリストを作成したり。

なんだか気が抜けない毎日です

結局、4/7野球の試合日に合わせてお店を開け

試合のある日は必ず来てくれる91歳の祖母が

やっぱりこの日も手伝いに焼きにきてくれました

祖母のヘラの動きは

自分の手の延長、実際に手のように見えるのです

それはもう芸術のよう。

またこうやって、父や祖母のお好み焼きが食べれるのは嬉しいのだけど

それ以上の不安や不満がまた一瞬で沸き起こりそうな予感


ヨガの教えを心のとどめ

揺れ動かないわたしであろうとするのだけど

まだまだどこかにスイッチがあるようです。(遠い目 笑)

そして、この週末は2日ともにお店の手伝いでお休みが終わりました。