ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

お盆/Aug.2018④

8.13

朝一のヨガに行くと仲良しな人たちがたくさんいてうれしくなった

ヨガのあと、アーサナについてディスカッションしたりだらだらしたりしてたらみんな帰ってしまっていた

後片付けを手伝いつつ、

明日、足つぼに行こう!と盛り上がり、友だちとさよならをした

帰りにスーパーで買いものをしたら、帰ってすぐに洗濯

まだまだじりじりと焼けつくような毎日

洗濯を干したら、一瞬で乾いちゃう

クーラーをつけたのんびりしていたら、母親から連絡があり

今から母さん美容院なんだけど、終わるまでの間父さんの相手してもらえない?って

なにやら送迎役の父親の遊び相手をしてほしいと。

ちょうど、美容院の近くにショッピングモールがあるからそこでお茶でもしようか、、、と、少し重い腰を上げて一緒に美容院へむかいました

2時間ちょっと待機。母親を迎えに行き、わたしは家に送ってもらい解散した。

さてさて、お盆の最終日、まったく予定を入れず何もしない日にしようとしてたのだけど、

なにやら実家へ帰る事になりそうです、、、

f:id:momnn:20180827135210j:image