ことばのむこう

旅とヨガと友だちと、たまにコスメ

morning 「NICK STOCK」

6/14

前夜、突然東京に住む友だちから就業開始時間の確認連絡がきた

なんだろう、と思いつつ返事をしつつ状況を聞いてみると

今夜行バスの中、東京から広島へ帰ってくるという

え、明日?

急展開に笑いが出るも、上司にすぐ連絡をとり午前のお休みを確保

 

広島駅周辺、今とても開発がすすんでいて

最近、1人でぶらぶらするのがお気に入りエリア

といっても、朝早くからお店をしているところが少なく

数か所カフェを見つけ、まあそんな気張る相手でもないし。笑

のんびりとおしゃべりできたらいいなあ、と。

お店の検索は諦めて寝ることにした

 

ということで、朝活をしてきました

結局選んだお店は、こちら

f:id:momnn:20180717122822j:image

肉がうまいカフェ「NICK STOCK」朝8時からOPEN

正直、個人的にお肉はほとんど食べないけど、ここはモーニングの種類もそこそこあり

お店の雰囲気も良かったので決定

 

お店にはわたしたちの他には1組のお客さん

のんびりできた

それぞれモーニングのトーストセットを注文

トーストセットは、A~Cまで3種類

f:id:momnn:20180717122837j:image

わたしは、Bセットの厚切りビザトーストを選びました

食べながら、

話をしたり、雑誌を読んだり

相変わらず彼のペースはおっとりとしていて

こちらまでぽやっとして肩の力が抜けるのでありがたい

結局11時過ぎまで一緒に居たのたけどさすがに仕事に行かなきゃいけないので

お昼前にはさよならをした


急すぎたけど、なにはともあれ思い出してくれて会うことができたのでよかった 笑